フォト

お気に入り

ブロガー

  • ブログ広告なら
    ブログ広告ならブログ広告.com

モラタメ

  • モラタメで気になる商品をゲット

« ジェルミラックスキンコンディショナー | トップページ | e-waterとパワーテープ »

ウイスキーに合う缶に入ったおつまみ

ウイスキーは外飲み、かつ2次会以降が定番だったんだけど最近は家飲みの主流となっている。

2次会以降の飲み物だったので、あまりウイスキーに合うつまみって意識したことがなかったんだけど、家飲みとなるとまたちがってくる。

ビールってわりとなんでもいけるのがいいとこなのだがウイスキーってつまみというイメージがあまりなく、ナッツとかチョコ?

そんなときみつけたのが

「TINNED」 缶になったウイスキーに合うおつまみ。

さば燻製油漬
牛肉のシェリー酒煮込
チリコンカン

スイートチーズクリーム

の4種類

うん、どれもいけるな

さばは意外な感じだがいいね。

スイートチーズクリームはデザートっぽいけど、合うんだな。

何より缶詰という手軽さがいいね。

« ジェルミラックスキンコンディショナー | トップページ | e-waterとパワーテープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497137/66525391

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーに合う缶に入ったおつまみ:

« ジェルミラックスキンコンディショナー | トップページ | e-waterとパワーテープ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ